2016-01-08

はてな匿名ダイアリーっていいよね


はてな匿名ダイアリーに初めて文章を書いた。

野暮で愚にもつかない思った感情をそのままの文章で。

思ったより反応があった。

文を引用したブログ記事まで出たw(ブログおもしろかった)

初めて投稿してこんなに反応があると思わなかった。

おもしろい。と感じた。

ネットの反応のリアルさ。

匿名からこそ出来る後ろを考えない批判応酬

少しばかりの賛同者。

おもしろい。


正面向かい合って話してないけど、むしろPCに向かってるけど、

けどけどお互い本気で真剣にぶつかり合ってる。

例えば、馬鹿じゃん!って言葉リアルなら言わないでしょ?

でもこれっていいよね。

馬鹿って思ったもの馬鹿って言える感じ。その理由があればなお良し!!


徒然なるままに書いてみました。

おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん