2015-12-26

狩猟写真家のクソみたいな表現

http://togetter.com/li/916520

こいつ自分表現とかほざいてたんだけどさ、SNS拡散性だけ利用して肝心の内容に配慮しないのって、表現者としてクソ甘えてるよな。

伝えるために中身を工夫するって、表現と畑違いのサラリーマンですら資料作成でやってることだ。多くの人に見せるなら、多くのために心を砕けよ。動物の死骸写真ばら撒いて表現でございとかレベルが低すぎる。

そしてもちろん心を砕いた結果があの写真だったならば別に問題なかった。しかしこいつは自分表現とろくに向き合いもしていない。だからあなたは肉食わないんですか」「うんこの例えは違う」なんてアホなことが言える。

食の観点から言えば肉食う過程と結果なんだからうんこの例えはどんぴしゃだろ。でもこいつはうんこは汚くて嫌で自分写真は綺麗だと思ってる。「動物は死んだ瞬間に他の動物が生きるための食料、命そのものになる。」「可哀想偽善」とか綺麗ごとは言えても、その結果鴨の夫婦がこんなうんこになりました、って事実写真にできない。命がけとかデカイこと言って他人には押し付けるくせに自分覚悟を持ち合わせていない。写真文句言ってくる奴は晒し上げられても、踏み込んだ表現批判が怖くてできない。そういう打算だけの写真家様。

ま、自称表現者でも構わないけど、こいつのやってることは世の表現者に対して失礼だよね。

  • 「表現者」に高いハードルでっちあげるのって ewathechampionやkoitarowとかいう低能こじらせゴミクズ集団と全く同じなんですけどw はずかし~www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん