2015-12-20

[]12月19日

○朝食:まぐろのたたき丼、餅チーズ山芋

○昼食:担々麺すがきや

○夕食:担々麺冷凍食品

調子

お仕事はお休み

ちょっと散歩したりしてた。

○Halo5

さてHalo5です。

ミッション9同盟までプレイ

今作はナイトフォールの主人公でもある、ロックさんと

シリーズお馴染みの我らが主人公マスターチーフの二人の視点が交互に描かれるようです。

さらになんと、Halo2では操作キャラになり、Halo3では共闘した、アービターも登場。

アービターロック因縁があり、それはHaloTMCC収録のHalo2のおまけで描かれてる)

コルタナに導かれて軍を抜け出すマスターチーフ

それを追うロック

という構図で物語は進んでいきます

マスターチーフロック白兵戦や、ガーディアンと呼ばれるフォアランナーのロボット?の登場など、多くの見所があって面白いですね。

ただ、ストーリー的にはまだちょっとよくわからない感じかなー。


ゲームニュース

アルティメット Shadow Jago パック

https://store.xbox.com/ja-JP/Xbox-One/Bundle/アルティメット-Shadow-Jago-パック/b4bd105a-7a93-4872-9340-6e3f884eadc6

キラーインスティンクトの操作キャラクターShadow Jagoが一般配信。

先行配信組情報によると、かなりの強キャラらしいです。

1月15日までの限定配信なので、要注意。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん