2015-12-19

後輩を殴ってやった

会社忘年会での出来事。後輩を殴ってやった。

宴会たけなわの時にトイレに行こうと席を離れた。下駄箱に後輩(普段は普通に話すレベル。一緒の仕事はしていない)がいてしゃがんでいる。何をしてるのかと思ったらクツに酒を入れてるではないか!

しかもオレのクツ。後輩は酔っているのかヘラヘラ笑いながら入れてる。。ここは飲み会とは言え仕事の場。しか社長上司も居る場所なのでヘタなことはできない。。

でもこの後輩は普段も、新人ちょっかい出していたずらをしているのも見かけていて、こういうガキみたいな奴にうんざりしていた矢先のことだった。

・・・・怒りが込み上げて来て酒を入れてる後輩を足で蹴り飛ばし、一発平手打ちしてやった。それでも後輩はヘラヘラ笑ってた。さすがに酒を入れるのをやめたが謝罪言葉もなくヘラヘラしたまま宴会会場に戻っていった。

次の日、会社で後輩は謝罪言葉を出すかなと思ってたけど結局何も話すことなかった。

次またしょうもないちょっかいしてきたらまた殴ってやろう。それにしてもなめられてる自分も悪いが、いい年してこんなイタズラする奴と同じ職場ってのがさみしいわ。

こんな後輩いたら、どう思いますか?同じように殴り飛ばしますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん