2015-12-14

私が堂上剛裕選手のファンになった理由

堂上っていうプロ野球選手がいる。

入った球団から放出された後のコメントがあるんだけどこれがまたかっこいいんだ。

「見返す、というよりも、ナゴヤドームのファンの前で、打ちたいです。元気なところを見せられたらいい」

見返してやるっていう気持ちがどうも苦手。

今まで2人の男性と付き合ったんだがいずれもフリーターだった。

その2人ともおもしろい事に私から別れを切り出した後に一念発起したんだよね。

ひとりは公務員試験合格、もうひとりは小売とはい正社員になった。

それで2人とも私と別れたあとに付き合った女性結婚した。

「振った彼女を見返すために、あと支えてくれた彼女への感謝」だとさ。

いや、かっこいいような事言ってるけどなんかおかしいでしょ。

ほぼヒモだったくせに私への感謝は一切無し。そもそもなんで私と別れてから本気出すの?

そもそも私に結婚報告する必要あるのか。

正直、年齢的にいい男性と結ばれることは天文学的確率になると思う。

でも高スペック男性結婚して元彼たちに見せ付けたい気持ちが消えてくれない。

自分の大嫌いな「見返してやる」という気持ちに飲み込まれそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん