2015-11-28

NeoBundleを窓から投げ捨ててvim-plugに乗り換えようと思った理由

今日NeoBundleUpdateでプラグインアップデートしてからVim再起動し直すと、ファイルを開いても何も表示されなかった。

ついでにvimを最新に更新してみる。

まだ直らなかった。

引数に-u NONE を付けてファイルを開いたらファイル内容が表示された。

問題vimrcの中にあることがわかった。

とりあえず全てのプラグイン無効にする。

おおお治った。

今日更新されたプラグインでNeoBundleが原因であることが分かった。

ツイッターでNeoBundleについて検索したら同じ症状の人がいたから元凶はNeoBundleにあると確定だ。

やらかすの何度目だよいい加減にしろ

なんで確認もせずにmasterにあげちゃうの?

ちゃんとテストしてからmasterにpushしろや。

あと、お前すぐissue閉じ過ぎなんだよ。一定期間はオープンにしとけよ。

この作者、他人プラグインをよくdisってたので、俺も遠慮なく記事にさせてもらった。

からもうvim-plugに乗り換えた。


作者が見なくてもいいようにエゴサでもしない限り閲覧できないようにここに書いてるのに、

わざわざlingrに貼り付けて事を大きくしようとしているのはどっちだよ。

悪意があるのはコミュニティー拡散しているお前や便乗で批判に乗っかってるお前だろボゲが。

プラグインに対して要求を突き付けるのと批判するのをいっしょくた一緒くたにするな。

そこを勘違いするなよ小僧

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん