2015-11-11

剣を飲み込むみたいなスタイル食べ物食う行為

顔上に向けて大口開けて上から食い物をぶら下げて食うやつ。芸能人グルメリポートするときやるやつね。

特にカニ食う時によく見受けられる。あれで蕎麦食ってる時は本気で殺意を覚えたが。

からずっと不快なんだけど。下品まりないと思うのは自分だけか?

あの行為気持ち悪くてしょうがない、ということを人に説明したい時に、同じスタイルを取ってみせないと中々伝わらないので非常に困る。

マジックショーで中国人が剣上から飲み込むじゃん?とか言っても余計混乱するし。

薬飲むときみたいに、って説明もあるけど、なんかうまく真意が伝わらない。そうかなぁ、みたいな。

気持ち悪いことを伝えたい(共有したい)

正確に伝えるために同じことを自分でしなくてはいけない

それは嫌だからこの話題を持ち出さな

結果、あの行為に誰も疑問を持たずますます助長することに・・・

あの食べ方に誰でもわかるような名前を付けて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん