2015-11-02

何も起こらない

恋愛に限らず、友人関係までも、出会いがない。いや、正確には出会いはある。ボランティア合コン講習会、色々参加してみている。

でも、ほとんど何も起こらない。20を過ぎてから新しく知り合った人と、関係が持続しなくなってしまった。

本心では何も起きてほしくないと思っているのかもしれない。もしくは「何か起きないかな」というような受け身さが透けて見えて、避けられるのかもしれない。

かと言って、相手は自分と仲良くしたいと別に思ってないんじゃないかと考えると、怖くなって、自分から何も出来なくなる。

相手には既につるむ友人や恋人がいて、私なんかはお呼びでないのではないかと、思ってしまうのだ。

このまま、数少ない友人も次第に離れていって、いつかひとりになるのだろうか。

追記

ブコメトラバも、読みました。

ATフィールド、確かに張っているのかもしれません。

はいえ初対面ではそこそこ、仲良くなれたりするんですけどね、関係が持続しないのです。

お互い相性が良いと思えなかったということなのかな。いつも自然に縁が切れます

どんよりしてましたが、おかげでなんとなく少し楽になりました。ありがとうございました。

  • 下手な街コンとか合コンよりボランティアがいいってのは誰かがブコメで言っていたな それは別として、元増田の場合は失敗を恐すぎなんだろうな どうせ失敗したってその人とずっと同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん