2015-10-15

足を失った私が、はしごを登る話や

元気に走り回る話を聞くのが正直辛いですね。。。とブログに書いたところ、

あるブロガーさんが、私をデフォルメしてピエロみたいなキャラにして、「おまえの走り回る話を聞くのが辛い人、どうでもいい人もおるんやで!」との主張を含む小説にしていました。。。

わざわざ小説にする必要のないものネタにされた時点でイラときましたし、ピエロにされた時点で、潜在的かどうかはともかく、この方は私または私の属性嘲笑する意図があるとみなしました。少なくとも、面白さを優先したのは間違いありません。

更に、この人が元ネタですと私を名指ししたので、抗議したところ、名指ししたのはすいません申し訳ありませーんすいませーん申し訳ありませーんとふざけたような繰り返しと、謝罪定形文を詰め込むだけ詰め込んだような記事がアップされました。

なんにも反省してないんですね、と詰め寄りました。理解できないようで、ふてくされていました。

後日、彼と共通の知り合いから繊細チンピラはこれだから困るわーと触れ回っている、と聞きました。想像力がない人は小説ブログを書かないでほしいと切に感じました。数年前の話ですか、ふと思い出したので書いてみました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん