2015-10-15

叛逆祭りさん、全部がおかしいわけではないと思うが、親子のトラウマ問題発達障害話題になった時だけ狂ったような言動をとる呪いがかかってる人だと思ってる。 あとあの人基本的自分意見が違う人に遭遇したら藁人形論法で相手がおかしいことにして自分を守るから会話出来ない人フォルダ

叛逆祭りさんは自分の中ではもう死んだ存在だったのだけれど、なぜ観測範囲に入ったかというとかくゆう私もの人が発達障害に関して被害者意識強めの記事書くようになってから波長が合うもの同士の交流が発生していたから。SAN値下がるから今は非表示にしてるけど。

あの二人はとにかく「自分の今がくるしいのは全部母親が悪い」ってところで母親のせいにするところが共通しており、遭遇するといかに自分母親が毒親だったかというトークをTL上で始めるのでとてもおぞましい。

ゴミゴミ箱増田)へ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん