2015-09-20

頑張れAdblock

アンチアドブロックな人に言わせると「サービスはタダじゃねえんだよ」っていうけど、じゃあ商業ベースに乗るように

サブスクリプション取ればいいんじゃないの?

本当に価値のある情報サービスならカネくらい出すよ。

中途半端コンテンツで金稼ぎをしようっていう甘い考えが結局広告を載せるっていう選択なんでしょ?

ブログで食ってます」っていう類の人もアフィリエイトはやってるけど収入源のほとんどは出版物

自分でやってるセミナー自分で売ってる胡散臭い情報商材であって広告収入は数%もないのが現実

広告に頼らずに勝負できるコンテンツサービス提供できるようになってから出直そうな。

広告を見にお前のサイト訪問してるわけでも追尾型広告ストーキングされるためでもないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん