2015-09-17

人生パターン

仕事独立してる、独立していない

結婚→している、していない

子供→いる、いない

この質問で8パターン人生がある

独立して→結婚して→子供いる (勝てば天国負ければ地獄

独立して→結婚して→子供いない(微妙

独立して→離婚して→子供いる(ホリエモン

独立して→未婚で→子供いない(成功者ならいい感じ)

雇われて→結婚して→子供いる(雑魚いね

雇われて→結婚して→子供いない(共働きだといい感じだとおもう)

雇われて→離婚して→子供いる(DQN 人生終わり)

雇われて→未婚で→子供いない(40歳以上だと人生終わり)

これに順位をつけると...

雇われて→結婚して→子供いない共働き夫婦

これが一番いい人生送れると思う

P.S

ちなみに俺は独立して→未婚で→子供いない

んで、ちょっと成功したけど..

今の時代って成功しても意味ない気がする

雇われながら結婚して子供はいない

そういう人生絶対豊かだとおもう

  • 誰もが自分の人生を肯定したいからね… 他と比較して自分の生き方が上位だと言って落ち着くならそれも良いのでは

  • 若いときはよくても年取ったら子供いないのは寂しそう 嫌いだとか金かけたくないなら無理することでもないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん