2015-09-10

なんでみんなナチュラルスポーツ経験あるの

今週末会社フットサル大会がある

(フットサルサッカーの違いを知らないので以下サッカーと書く)

それでみんなこんなこと言ってた

「あーサッカーなんて大学生以来だわー」

「数年ぶりだわー」

って

え?

いやいや

小学校の体育とか強制力のあるイベントではなく

大学生とかになってからサッカー部でもないのにサッカーしたことあるの?

去年のソフトボール大会ときも似たようなこと言っていてもっと驚いた

バッティングセンターとかじゃなくて

なんで普通に試合してるわけ?

バトミントンとか卓球とかとわけが違って野球だのサッカーって

広大な土地20人程の人数が必須のかなりハードル高いスポーツだろ?

野球部だったとかでもない限りそうそ経験するもんじゃないと思うんだけど

なんで当たり前のようにみんな経験があるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん