2015-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20150804134424

plnqsは自覚的アンチを釣ってるファンだろ。

さておき、数ページだけ取り上げて馬鹿にするような人たちに、いちいち解説するのは面倒なんだ。

解説をしたところで「僕が間違っていました!これからラノベ馬鹿しません!」となるとも思えん。

さら外野から馬鹿にしたいだけの連中に正論をぶつけてマウント取りたいだけ」とか言われるんだぞ。

ブログTwitter上に、既にたくさん感想が書かれているんだから作品に興味があるならそれを探して読んでくれよ。

自分たちだけで楽しんでるんじゃなくて、おまえらが読みに来てくれないだけだよ。

何のためにラノツイとか好きラノとかやってると思ってるんだよ。おまえら布教するためだよ。

年末に「今年のオススメランキング」を作るのも、おまえら布教するためだよ。

これだけやってるのにさらアンチ相手に解説までしろってのは無理だよ。

あと「変態だー」は別にいいんだよ。

このキャラクター変態として描かれているんだから

何が問題とされているのかをちゃんと認識してくれよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん