2015-07-30

アヒージョって

騎士触手に責められて嬌声上げながら失禁してるみたいだよね













<補足>

質問が多いのでお答えします。

まずなぜ女騎士なのかという話です。これはあまり深い意味はありません。騎士戦士より僧侶かな、、、と思いましたが僧侶比較マイナージャンルなので騎士しました。

次に触手成分がどこにあるかという問題に関してです。

騎士を責める役割として選ばれるのはオーク4、触手3、その他のモンスター1、敵国の人間1、その他1といったところでしょう。

この中から代表としてオークもしくは触手を選ぶことには異論がないと思います

ここでなぜオークを差し置いて触手を選ぶかという話なのですが、オークに責められた時の嬌声は「オホォ!」なのです。

一方触手タイプ(粘液は媚薬効果)に責められた際の嬌声は「アヒィ!」およびその派生が7割という調査結果が出ています(嘘です)。

ついでに粘液が媚薬効果を持っているので失禁します。

オークに責められて失禁というのはあまり聞きませんよね。

敵国兵に責められて失禁というのは結構ある気がします。

でもその場合女性キャラ騎士より姫ですよね。うんうん。



以上が理由です。納得いただけたでしょうか。

ではでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん