2015-07-23

夫の浮気未遂

先日夫の浮気未遂が発覚。

LINEの画面がチラッと見えたので、許可とって見せてもらったら会社派遣社員の女とLINEしてた。

その女をAとする。

内容は派遣の子の中ではA派だよとかかなり好きとかなんとか。

今駅ついたとか帰るよとかやり取りしてた。

徐々に下ネタになってきて大きいのが好きとか舐めるのが好きって言われたらじゃあお願いしようかな!だって

そして近いうち飲みに行こうって夫が送ってたところで私にバレた。

夫より3歳年上の人で、この人がいいなら離婚してから好きなことしてくださいって言ったら泣きながらAと何かするつもりはなかった、ただLINEしてストレス解消だったと。

普段モテないのでちょっと好意があるような感じで接してきたので浮かれてしまったということらしい。

一応許した感じになってしまったけど、信頼していたものが崩れてしまって今までのように夫を愛せない。

結婚してから積み上げてきたものが崩れ落ちて、一応積み上げ直したけど前と同じようには戻らない。

こういうことするやつはい浮気するかわからない、絶対に繰り返すと思うと身内に相談したら信じてあげなよ、

未遂なのにそこまで怒らなくてもって言われたけど、自分でもどうにもならない。

つらい。

  • 普通に今までも浮気していただろうし、これからも間違い無くする 妻が夫をATMだと思う大半の理由が浮気だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん