2015-07-23

結局、パワハラ上司は治らない

以前、会社心療内科に通っている事がばれた増田ですが、ちょっと回復したので会社との面談に行ってきた。

急に休んでしまったし、周りにも迷惑かけただろうなーと思って、顔を出しにくかったけど、

生存確認のためにも、お世話になった人にはちょこっと挨拶してきた。

そしたら、驚愕事実

私にパワハラしたリーダーは相も変わらず、他の人にターゲットを移してパワハラ継続中。

しかも、今度はマタハラもしているらしい。

そして、そのリーダーの上の役職の人は、改善策を講じていないとのこと。

あんた、会社のなんなのさ?と思うくらい、誰も注意しない。

下の人たちの間では、とっても有名になっているんだけど、上役の間では話題に上らないのかしら?

あいつは勘違いされやすいんだよな~」と年配社員は言う。でも、自分と一緒の部にはしない。

誰も引き取ろうとしない。

もう打つ手しか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん