2015-07-15

ミニストップに行くのが苦痛

誤解しないで欲しいんだけど、ミニストップはむしろ好きである

弁当手作り感あるし、惣菜オリジン弁当と同じ味だし、

ハロハロコンビニスイーツとしてはレベル高いと思う。

でも、俺はミニストップに行くのが苦痛だ。なぜなら、店内で

ミニストップだぁいすき♥ ま~やのいただきま~や」という放送が流れているからだ。

サイトもあった http://www.ministop.co.jp/ministopfan/webtv/cafelatte.html

「ま~やおすすめっ♥ あまぁい練乳たぁっぷりの練乳いちご♥」みたいな放送エンドレスで流れている。

小林麻耶っていつからこんなキャラになったんだ。

甘ったるい声で「だぁいすき♥」とか三十路のおばさんに言われて俺はどうすればいいんだ。(ていうか調べたらもう36歳だということにも衝撃を受けた。)

イオンは一体全体どういう経営判断であの放送を流しているのか謎すぎる。

そりゃセブンイレブン惨敗するわけだわ。

めちゃくちゃ細かい話だけど、今流れている放送の中で

「みなさん是非! ま~やおすすめカフェラテソフト、是非!ご賞味くださいね♥」

と言っているのもすごいストレス

なんで是非を2回言うんだ!!言葉プロであるアナウンサーコピーライター

こんな初歩的な間違いして恥ずかしくないのか!!! 恥を知れ!!!

と流れるたびに憤りを覚えている。ほんとこういうの嫌い。

「なら行かなきゃいい」と言われるかもしれないけど、

ミニストップ自体はむしろ好きなので利用する→いただきま〜や♥→苦痛

なのである。どうにかして欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん