2015-07-12

不倫して癌になって野垂れ死んだ女の話

自由奔放に生きた人生だった。

そこそこ綺麗だった。スタイルも悪くない。

頭もいい。ただし、人の意見はきかない。

看護婦として生きた。

結婚し、子供ももうけた。

でも面倒は見なかった。

ほぼ育児放棄である

旦那もどうでもよかった。

気が付いたら介護やなにやらやってる病院理事長と、

良い仲になった。

毎週ゴルフにいった。

その後に何をしたのかは気持ち悪いからしらない。

好き勝手生きたので子供は離れていった。

旦那も見捨てた。

離婚された。

でも別に理事長離婚はしない。

それどころか息子は立派に医者になり、病院長になった。

そのうち癌になった。

看護士なのに癌になった。

皮肉なもんだ。

進行のきわめて速い大腸がんで、あっという間に脳まで達した。

入院したら、理事長しょっちゅうお見舞いに来て周囲はドン引きした。

ホスピスに入る。

でも結局追い出された。

介護を見はなされたような人が行き着く施設に収容された。

50歳になっていた。

7月に死んだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん