2015-07-05

子供が産めない妻が死んでくれたらいいと思ったことがある。

自分の妻は子供が産めないんですよ。

テレビをつけたら、芸能人に第一子が誕生とか、出産ドキュメントとか、そういうのばっかり。

SNSでも子供写真とか、誕生日で〜すとか、そういうのばっかり。

妻はそういうのを見て気にならないんだろうかと心配してたら、普通に感動してたりする。

でも自分はそういうの見るの辛いからテレビネットも見れなくなった。

嫌なら見るな」です。ほんとうに。

もうずっと離婚するチャンスを狙ってる。

というよりも、妻が死ねいいとも思ったこともある。

出産に立ち会いました、感動しました。

とか、言ってみたい。

人として生きてる間に得られる体験がほとんど無いわけです。

自分価値がないと思い込んでしまうわけです。

仕事をしていても、食事をしていても、風呂に入っても、

ああ、自分人生意味が無いんだなあと思うわけです。

そんなとき

子供が産めない妻が死んでくれたらいいと思ったことがあります

  • 男女論、妊娠出産、死ねばいいのに発言と、釣れそうなネタなのに反応が静かで意外。 セックスレスが夫婦間の義務を果たさないという話で離婚の正当な理由になるらしいし、 子供を持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん