2015-07-03

風俗嬢に切れそうになった

風俗嬢が、メンタルヘラってたので、どうしたんかなと思ったら。口喧嘩したらしい。

風俗馬鹿にされたからとかい理由で。

それで、泣いて、まぶた腫れてるとか、そういうこと言い出した。

時間も終了間際だったので、適当に話を聞くかーと思ったが、妙にムカツイタ。

かわいい顔してるから風俗やってる女が、一丁前に悩むというのがムカツイタ。

まれてる人間が、恵まれてない人間から金をとってセックスしている。なのに、そいつヘラるというのは尊大に思えた。

いやなことはやらないから仕事プライド持ってると女は続けた。好きなことをやってるんだと。自分が選んだからと。

こっちは、やりたくもない仕事して金稼いで、そこから金を持ってきている。嬢にとっては、30分1万かもしれないが。その1万は普通は1日働いた金だぞと。

正直、金の問題ではない。俺は金持ちから、1万とかはどうでもいい。しかし、切れた。

  

ここで、格好良く、話聞いて共感すれば高感度アップとか思った。もしかしたらラインとか聞けたのかもしれない。

しかし、そういう媚びたことして俺はプライドないの?って俺の中の何かが言った。

ブサメンに態度を変える女達に、なんでブサメンさらに媚びないといけないのか。ふざけるなと感じた。

  

アッサリした態度で店を出た。最後に、非常にいやな気分になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん