2015-06-23

映画ラブライブ!映画アイマス

ライブ3回+ミュージカル3回 ⇔ ライブ1回

程度の差はあれ一応全員に見せ場がありA-RISEや妹コンビ活躍 ⇔ ひびたか亜美真美が何したかマジで思い出せない

特に不快キャラはいない ⇔ 無断欠勤音信不通というクズ行動の上にその理由も結局は当人のせい

続けるのか?辞めるのか?とハラハラ ⇔ 中盤の時点で後の展開が読める

多くのスクールアイドルの力を結集というハッタリの利いた解決策 ⇔ 可奈と話しに行くだけの工夫も爽快感もない解決策

話が大きくなっても小遣い気にしたり腰ミノつけたりと笑いを忘れない穂乃果ちゃん ⇔ なんか苦悩する聖人みたいになって教科書的なことしか言わない春香さん

μ's完全終了 切ないけどこれで良かったんや… ⇔ さも深刻そうにPの海外行きを描いておいてED後にもう戻ってくるという茶番 作中時間は経ってるんだろうけど見てる方はさあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん