2015-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20150615134908

あのな、お前人の話聞いてる?

俺はフェミの落ち度の話しかしてねぇんだよ。

個々の弱者男性を名乗る男が、本当に「女性攻撃しない」という定義に基づく「弱者男性」なのかどうかの話は、どうでもいいの。

そんなもの匿名でやる話でもないし、個々に確認すればいいだけのこと。

世界のどこかに必ず存在する」のはいいとして、

とお前が認めた以上、我々の間で「弱者男性」という概念は成立する。

であるにもかかわらず、フェミは「弱者男性民間人」の存在認識せず、すべて「戦闘員≒男」という定義で、叩きを行ってきた。

今回の件で、フェミは「弱者男性」という概念を持っていなかった、つまり民間人戦闘員区別なく攻撃していたことがバレたの。

それだけが重要問題なの。

個々の自称民間人」が信用できないって話は、顕名場所でやってくれ。

  • おい低能おまえこそ人の書いたものちゃんと読めよ なんで低能は弱者男性は全ての批判からのがれられると思ってんだ? 弱者男性であろうと差別やら悪いことしたら叩かれるぞ? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん