2015-06-05

増田世界観書くと既存小説名前出してくる奴

なんなの?

その話はキミより先にすでに誰かが考えてましたとか言いたいわけ?

キミの考えてることなんて僕はすでに知ってましたよみたいなこと?

それとも自分は生きるkindle storeですみたいな?

しかもご丁寧に他人ブコメにも別の小説名前だして指摘してくる始末。

人のブコメ殺伐とさせてんじゃねーよ!

じゃぁそれ俺が増田ホットエントリ入りする前にその世界観増田を書けたのかよ。

増田ホットエントリ入りするには内容だけじゃなくてタイミング大事だってことわかってるのかよ!

会話しようとするととにかく「はいはいそれ知ってる。それも知ってる。」とかしか言わなくてすぐ話がつまっちゃうやつってまわりに一人はいるよな。

そこは小説名前出すんじゃなくて、ストーリーとかその先の顛末とかもうちょっと会話が展開するようなこと書けないわけ?

言っておくけど、それで「おもしろそー!その小説読んでみたーい!」とか、キャバ嬢でも言わないからね。

そこでもう一捻りできない限りスターはあげられないんだからな!覚えとけ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん