2015-06-02

クズどもにパチンコの辞め方を教えてやる

パチンコパチスロって辞めたいと思いつつも辞められないよな。

わかるぜ、その気持ち。俺もアホみたいにはまってたから。

ボーナス引いた時に脳みそから出る「脳内麻薬」の快感が忘れられないんだよな。

でもな、その快感を得るために、不毛時間と金を浪費し続けていることは分かるよな?

まさかパチンコで本気で勝てると思っているほど馬鹿じゃないよな?

http://www.maruhan.co.jp/corporate/ir_finance.html

マルハンだけで2兆円の売上を出せるのは全てお前ら養分から吸い上げているのが原因だからな。

ガンガン新規出店したり毎週のように新台入替しても600億の利益がでてるわけ。

ま、それは置いといて。

この「脳内麻薬」を得るためにお前らは毎日養分として時間と金無駄にしているってわけ。

でも一つ教えてやる。

お前らは本当の「脳内麻薬」を知らない。

パチンコって勝ってもたかだか数万でしょ。数年に一回の事故が起きてもたかだか数十万でしょ。

ビジネス」なら勝てば数千万事故が起きれば数億円が舞い込んでくる。

パチンコで出る「脳内麻薬」の比じゃねえよ。

ようは仕事しろよってこと。

  • 100%勝つのは無理だとしても、トータルで黒字にしている人ってのは存在するしなあ。だからパチプロってのがいるわけで。 まあ負けて当たり前って人はやっちゃ駄目だよね。

  • パチスロ=ギャンブルって考えを捨てな。今ホールにいる奴らはアタリとかは割とどうでもよくなってる。 ただ惰性でやることないからそこにいるだけ。テレビよりは刺激の強い娯楽程...

  • 専業ならまぁわかるとして、リーマンでアフターと休日でトータル黒字っている?? 居るならブログ見てみたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん