2015-05-30

フェミ自分になんかしてくれることなんかないよ

フェミ強者男性から解放を掲げているっていうんなら、じゃくしゃだんせい()がジョックに宣戦すれば政治的放置はできないはずなんだよなぁ

フェミ的なものに触れたことで救われた男性を何人か知っているので、

フェミニズム弱者男性を救わない」なんてことはないし、

それはちゃんと理解してないからだとしか

女性だってフェミをちゃんと理解賛同していない人が「私はフェミに救われた」なんて言うことはほぼないし。

フェミニズム攻撃する「弱者男性」というのは、差別存在を指摘した時に「俺を攻撃するなぁっ!」という反応を示す人たちなんだな。

フェミはわたしを救ってくれなかったとかって幻滅した言葉いたことあるけど、

個人的 具体的にフェミ自分になんかしてくれることなんかないよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん