2015-05-22

婚約者の兄が30代前半、引きこもり無職だと打ち明けられました

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2015/0511/712604.htm?o=0&p=0


小町のトピだけど、

ニートをその兄弟扶養するのは当たり前という意見の多さに眩暈がした

親子ならともかく兄弟でしょ…?なんで面倒をみて当たり前みたいになってるんだ

兄がニートなのは彼には何の責任もないのにどうして面倒をみて当たり前みたいになってるんだ

そういう世の中がおかしいとは思わないのか

愛情があるなら、彼の兄の面倒をみないで済むように法律専門家にあたってみるべきなのが普通では。

隠してた事に不信感があるというが、早々に話していたらその段階で逃げていたとしか思えないし

当人だけじゃなく親族までも完璧じゃないと結婚は出来ないのかね…

年収1000万だのイケメンだのよりもよっぽど理不尽高望みだと思うけれど

こういう女性は何故か叩かれない不思議

リベラル派もこういう問題には何故か無関心だよね

  • 知的障害者の兄弟いるけど、まあ仕方が無いよ。 世の中大抵の人は俺らに比べりゃ何の問題もない普通の家庭だからね。 運が悪かったと思うしかない。世界はクソだということ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん