2015-05-20

会社。休むほうが勇気がいるって人も、そこそこいると思う。自分はそう。

惰性で出勤したほうが楽。

休みますって上司に言うのも疲れる。一仕事だ。

なら不機嫌な顔して出社だけして、回らない頭を抱えながら適当ごまかしつつ時間を過ごせばいい。

そっちのがずっと楽。

・・・けど。明日は休むわ。

ずっと熱っぽいところを押して仕事して。

体調も実際悪かったところに。

失恋と来た。

いや、これは休むだろ。休んでいいだろ。

相手は今の職場人間だし。もうやってられん。

休んでいいよね私。いいよね。

さすがに明日は休んでいいでしょ。

有休いっぱい余ってるし、業務状況にも特に滞りなく。これくらいのワガママいいでしょ!

・・・あ。

明日、定時後にセミナー行くんだった、、人気のやつ、、同僚と一緒に行く約束してて、、、

名刺会社の引き出しの中だ・・・

・・・

・・・・・

会社。行くか。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん