2015-05-20

童貞人生観

一丁前に自己紹介しますが、私は童貞ではありません。人並み程度にはお付き合いした経験はあります

もっと自己紹介すると、中高と男子校で育ちました。

これが全ての要因だとは思いません。私とは全く違う人生を歩んでる方もたくさんいますので。

しかし、私に関してはこれが大きな影響を及ぼすことなりました。

若かりし頃の私は非常に飢えていました。

女性と全く関わりのない状況で、ありもしない妄想を駆り立てていました。

そして今、女性を見ては、あの方はお目目が可愛いとかお胸が大きいですねとかそんなことばかりを考えています

恥ずかしい話ですが、自分の親以上の年齢の女性でもそんなことを考えてしまます

若いうちに経験を積んでいればこんな悲惨人生を歩まなかったかもしれません。

お付き合いしている女性の横にいるだけでムラムラっとしてしまい、普通姿勢では歩けなくなるのです。

困ったことに、女性に優しくされただけでその気になってしまます

成長出来ませんでした。これからもしないと思います

そんな男が、世の中にはいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん