2015-05-11

アヌス威力の恐ろしさ

セックスアヌスかいろいろとツブシが利くよ、とネットで見かけたのだけれど


アナルセックスにはおもちゃ必須と聞いて、エネマートでアナルイブ買ってきて入れてみたわけですよ

そしたらこれの形状が驚くほどアヌス一択になっているじゃありませんか

もはや肉の香りちんこ香りもなく、

ただただひたすらアヌス香りなわけです

おまんこのスープアヌス

晩に食べたもやしニラ炒めはすべてアヌスから出てくる

わたくし、こんなに空気の読めない性行為があるとはついぞ想像だにしておりませんでした

きゅうりなすびといった素材でポテンシャル解放するお遊びの一種かと思っていたらとんでもありません

とんだ出ずっぱりのじゃじゃ馬でした

もうアヌスが痛くてたまりません

誰か助けてください

誰か


なぜですか

なぜ誰も、

このようなアヌスのよこしまな余韻を警告してくれなかったのですか

その悪しき香りが鼻孔を刺激するたびに

哀しくも忌々しい記憶が都度呼び覚まされる

使うんじゃなかった

使うんじゃなかった


みなさん、

忠告しておきます


アヌスは使ってはなりません

アヌスは、絶対に、使ってはなりません


こんなよこしまな穴は他にありません

おとなしく愛撫と指だけで遊ぶのです

悪いことは言いません

アヌス絶対に使ってはいけません





繰り返しま


アヌスは、

絶対





使ってはなりません

http://anond.hatelabo.jp/20150511005902

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん