2015-05-05

[]5月5日

○朝食:なし

○昼食:なんかわりとしっかりした和食屋さんのかき揚げ丼

○夕食:ご飯とコロッケ

調子

父親が遊びに僕のアパートまできてくれた。

ひとりぼっちで寂しかったので、楽しかったし、うれしかった。

色々な馬鹿話をして(缶詰の缶切りがなかった昔は拳銃であけていた、とか、カスタード銃弾を撃っても貫通しない、とか)楽しく過ごした。

また、たまには贅沢をしようということで、本を買ってくれた。(これに関しては後日、読み終わったら感想を書きます

とってもうれしかった。

お互いが大好きな麻雀漫画の話は特に盛り上がった。

が、僕の一番好きな咲-saki-という漫画はお気に召してもらえなかった。

大大大好きな「数えぐらいくれてやる」の前後を読んでもらったのだけど、イマイチだったみらい。

明後日から仕事が始まるので、こうして英気を養って、がんばらないと。

よおし、むきゅー! の精神仕事もがんばるぞー!

えいえいおー! むきゅー!

遊戯王タッグフォーススペシャル

M・HEROブラストがOCG化されるときいて、遊戯王情報を色々集めてたらやりたくなってきたので再開。

今日十六夜アキのシナリオクリアした。

やっぱり、M・HERO楽しいなあ。

少しエクストラを弄って、属性HEROを入れて、さらにメインに超融合を三積みしてみた。

これで、無理矢理場をこじ開けたり、M・HERO二連撃のあと、すかさずカオスに融合して、三連発目を決めたりできるようになったし、

フォームチェンジも腐らず利用できるようになった。

ただ、ハンドコストが重いなあ、シャドーミストを巧く使わないとね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん