2015-05-05

いいか中高生。史歴系の先生問答無用尊敬しろ

いいか中高生。史歴系の先生問答無用尊敬しろ

社会科しか日本史世界史地理)の先生になるには国語先生の2倍の倍率を突破しないといけないらしいんだ。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n96202

国語先生は5人に一人受かるのに社会なんて10人に一人だぞ。

まりだな相当頭がよくて歴史地理大好きで教師になりたくて

そんなやつらだってことだよ。oh...クレイジー

経験則で言えば地理先生だけは

歴史も教えることできるはずなのにあえての地理が専門分野という変態から

センター地理取らないなら適当に相手しとけな。

うっかりすると地理オタクなっちゃうからな。気を付けろよ。

歴史先生は総じて質問されると顔があかくなっちゃったり語りだしちゃったり

眼鏡曇らせてたりかわいいから

これも適当に相手しとけ。

でもうっかりすると歴史オタクなっちゃうからな。気を付けろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん