2015-04-28

普通にできねぇから

いつもいつもクソみてぇないじりしてくる奴に

「お前が普通にしてないからいじられるのであって、普通にしてたら誰もいじらないよ」

って言われた。

普通ってなんだよ、普通にしてるつもりだわ

何やったらいじられねぇんだよ。そもそも普通の判定は誰がするんだよ

おまえだろ?お前が普通かどうか判定するんだろ?お前のさじ加減だろ?それ

じゃあ何したっていじられんじゃん。

そもそもお前がいじってくるのって会話止まった時とか、お前がスベった時とかお前の都合じゃん

俺が何してるかとか関係ないじゃん。俺がいじってもいいやつだからいじってるんじゃん。

他の奴が似たような失敗してもいじらねぇもんな?

っていうか他の奴がポカしたときに俺に話振ってくんじゃねぇよ

「ほら、いつもの仕返しでいじり返してやれよ(笑)

じゃねぇよ、めんどくせぇよ絡みたくねぇんだよ、てめぇらの前では観葉植物のように静かにしていたいんだよ

友達と話すとき普通に談笑できてたから、最近自分コミュ障なの忘れてた。

「もうちょいちゃんといじられキャラやって」

じゃねぇよ、俺はお前らのオモチャじゃねぇんだよ。お前ら楽しくても俺は辛いんだよ、きついんだよ。

本当に俺の尊厳とかアイデンティティの部分が日々ボロボロになってくのを感じる。

一刻も早くこいつらから離れたいけど、そんなわけにはいかんしなぁ

なんなの?俺が悪いの?俺が「普通」じゃないから悪いの?

この間ついに手の挙げ方まで文句つけられた。普通の手の挙げ方ってなんだよ知らねーよ

とりあえずもう色々限界なんでこれプリントアウトして病院へゴーするしかないのか?

死んでも病院なんか行かねぇ、あんな奴らに人生狂わされたくない

やっとここまでこぎつけたのに

死にたくねぇよ

普通になんてできないから

普通ってなんだよ知らねーよ

どうせなにしたって笑われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん