2015-04-09

[]4月9日

○朝食:おにぎりたらこ、しゃけ)、菜っ葉タケノコ人参煮たの、ジャコ、冷や奴

○昼食:うなぎ混ぜご飯冷凍食品)、菜っ葉タケノコ人参煮たの

○夕食:ケンチキピース缶チューハイ

調子

普通

祖母と会ってご飯を一緒に食べた。

就活

なんか急激に進展しててんやわんやした。

まとめると、

最初はある三社と面談する。

つもりだったけど、四日市(僕が暮らしている街ね)という近場で一件新しく見つかった。

しかも、そこは面接とかしなくても良いらしい。

詳しくは明日以降、メールで連絡、とのこと。

そこで決まれば万々歳だなあ、早く詳細がしりたいぜい。

現在進行中(一社

T社:派遣先面談待ち(内定

遊戯王タッグフォーススペシャル

久々にタッグでユウヤシナリオを進めた。

使ってるデッキは相変わらずカオスドラゴンライダー

シナリオも中々面白いね。

○みんなのポケモンスクランブル

ステージだけプレイした。

ポケモンの数がいっぱいになって、逃がさないといけなくなった。

それを避けるには課金、てそれは萎えるなあ。

なんつうか、全体的に3000円ぐらい課金する前提なシステムな気がするなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん