2015-04-08

信じられない女子トイレ個室の話

私は女性会社員

休み出来事だ。

会社女子トイレ個室が、すべて使用中だった。

行列に並んでいると、きれいなお姉さんが出てきて、さあ自分の番だ。

小汚い人や、コンビニ等々の男女共同トイレ

おっさんの後だったりすると、匂い云々が心配だが、きれいなお姉さんだから問題ない。

入ってみるといい匂いもする。

きっと、出る間際に何かシュッシュしたのか、お姉さんの香水等の匂いだろうか。

私は安心して、用を足した。

トイレットペーパーをとろうとすると、感触が違う。

トイレットペーパーの芯だ。

私は5センチ残しの人とかはまだ許せる(セコイとは思うが)のだが、

もう何もないのは初めてだ。

幸いなことに換え芯は上についていたか問題ないのだが

自分最後に使ったんだったら、換え芯と変えておけや!と思った。

換え芯すらないんだったら、前からこうで、お姉さんも被害者かと思えるけど

あんないい匂いして、あんなきれいな顔して、トイレットペーパー使いっぱなしのクズ野郎だよ。

人は見かけによらないな、と思った。

私は見た目クズ野郎だが、さすがに換え芯はとりかえますよ。

あの顔一生忘れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん