2015-04-04

結婚したい女性が居るんだが

誰か良い方法を教えて欲しい。

 

残念ながら、俺は持病で外で働けない。

ある程度(2000万円ぐらい)の資産はあるから、株でなんとか毎年少しずつ資産を増やしながら、生活できてる。

 

でも、結婚はともかく、子供絶望的。

でも、彼女はもう良い歳(33歳)なので、子供が早く欲しい。

 

俺たちが出した結論は、結婚せずに子供認知せず、彼女生活保護母子手当で生き、

俺は別居で、仲の良い他人、となること。

 

そうしないと、絶対に詰むと思う。

俺の少ない資産がこれ以上減ると、もう俺は二度と浮かび上がれないと思う。

(すでにもう二度と浮かび上がれない状況なのかもしれないが、それは置いといて)

もし、このまま無理に結婚して子供を作ると、数年後にはほぼ確実に俺も含めて生活保護の世話になり、一生日陰者として生きなければならないと思う。

 

彼女子供を授かるため、他に何か良い方法があれば教えて欲しい。(別れるとか以外でお願いします)

倫理的問題や、本当にそんな生活が成り立つのか、など葛藤不安で、最近息苦しくなってきた。。。

また鬱になってきたのかも。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん