2015-03-19

[]2015/03/19

学校全体を2グループに分けても殺し合い。

相手グループリーダーを殺せば勝ち。

俺側のグループはもちろん俺がリーダー

でもリーダーが誰かは敵側には最初は伝わってない。

こちらも相手側のリーダーが誰かはわからない。

そんな状態だから、常に殺し合ってるわけじゃない。

リーダーを見つけたら即殺すってだけで、それ以外は普通日常基本的には同じ。

お互い最低限の労力で勝とうとするから、敵同士でも表面上は普通に仲良くしてたりする。

誰がリーダーかってのをカマかけたりとかはあるけど。

変に自分に擦り寄ってくるやつが敵だったら、リーダーだってばれないようにするってので心臓バックバクだった。

そんなこんなで俺がリーダーだってバレて、いよいよ血で血を洗う戦いになってきた途端、

第三勢力の人外能力を持った漫画キャラみたいなグループが現れて敵味方問わず虐殺し始めた。

自分必死に逃げたけど、どんどん周りの人間が殺されていくのを見てパニクった。

最後高い山から高層ビルジャンプで飛び移って逃げようとしたけど当然追いかけられてもうヤバイってとこまできて、まだ夢覚めないのかとか結局相手グループリーダーわかんなかったなーとか考えてるとこで起きた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん