2015-03-06

GACKTゲーム実況不快

http://d.hatena.ne.jp/katokitiz/20150305/1425537599

読んだ。

あれをここまでポジティブに捉えられるのかと驚いた。

読む前から件の動画は見たことがあったけど、少なからぬ人に対して不快感しか与えないんじゃないかと思わせるような動画だったよあれは。

ゲームセンターCX比較ちゃうからだと思うけど。

・基本GACKTにやる気がない

今しがた真剣プレイしていると書いたが、その反面、ゲームが難しすぎたり、おもしろくなかったりするとまったくやる気がなくなり、終始機嫌が悪くなる。

嫌悪くグチグチ言いながら不愉快そうにプレイしているのを見てもまったくおもしろくないし不快になっただけだった。

常に「うるさい!」「お前ウザいよ!」「ぶっとばすからな!」と怒られる

ポンコツっぷりにイライラしながらもかわいがってる様子が見て取れるのでまったく不快ではない。

学校でよくある、イジリと称するいじめと同じ構図じゃねーか。

まったく不快ではないとなぜ言い切れるのかまったくわからない。

GACKT自体に対してはうたばんキャラから悪い印象はもともと持ってなかったけど、ただのヤンキーみたいな言動をだらだら見せられるこれを見て一気に嫌いになった。

このエントリは多分サイトから要請で消されるけどどうしても書きたくて書いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん