2015-02-22

アベノミクスのせいで会社に行くのが本当に辛い

http://anond.hatelabo.jp/20150215180201の続き

35歳。去年まで金無し君だったけど、日本株がアホみたいに上昇して二年で資産10倍になった。

今日評価額は、155,518,472円


んで、日本株は、証券会社に株を貸してて、金利は5%,7%,10%とかアホみたい。

ノーリスク証券会社倒産しない限り)で毎日2万円入ってくる。1か月60万。1年で720万。

放置するだけでアホみたいに儲かる。


ホワイト会社勤めで年収600万ほど、いい加減辛くなってきた。

仕事を通した自己実現とか不可能。金目的しか働いていなかったせい。

学生の頃から株で儲けて早期リタイヤが夢だったけど、今とくにやりたいことがないし、少なくとも3億貯めないと不安だ。

とにかく会社に行くのが辛くなってきた。アベノミクスのせい。


お前らいつも幼稚園児向けの糞株記事ブクマして情弱を装っているが、本当はしこたま儲けてるんだろ?アホでも儲かる相場だもんね。

同じ境遇の奴がいたら、どう気持ちを整理して日々の苦難を堪え忍んでいるか教えてほしい。

記事への反応 -
  • 金融資産28000万円 現金10000 土地+建物8000 安定配当株5000 新興株5000 毎年の生活費 450万円 安定配当株の利回り3%で150 新興株5000の貸株で150 現金切り崩して150 これで勝てる。

    • http://anond.hatelabo.jp/20150215180201の続き 35歳。去年まで金無し君だったけど、日本株がアホみたいに上昇して二年で資産が10倍になった。 今日の評価額は、155,518,472円 日本株:146,729,000円 現...

      • https://anond.hatelabo.jp/20150222181620の続き。 ここ5年で株価だだ下がり。 ・日本株1億円 ・現金40万円 に目減り。あと、 ・ジュニアNISA200万円 ・確定拠出年金150万円(月2.5万円積立) ぐらい。...

    • 外貨には変えないの? 俺だったら米ドル、豪ドル2500万ずつ持つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん