2015-02-20

0.1%の女

週末会おうって言われ、私は週末の箱に陣取った

実家に帰るからって言われ、実家と私で仕分けられて私は日曜夕方の箱に

仕事が入ったからって言われ、仕事と私で仕分けられて私は土曜夜から日曜の朝の箱に

土曜夜が良いと言ったら、日曜朝なら実家ゆっくりできるのにと言われ、さら実家と私で仕分けられ私は日曜朝玄関で会う3分の箱に

48時間…2880分のうちの3分は0.1%

500万円なら5000円

それくらいなら手持ちからくれてやると言うのだな

愛想のない契約社員36歳非イケメンの君と結婚したいと思っている公務員20代健康で物好きな女なんて、後にも先にも私しかいない

餌が少なすぎる

私はカゴのスキマから周りの餌を見ている

時々抜け出して見に行っても良いよね

帰ってくるつもりだし

彼氏はいないって言っても、良いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん