2015-02-06

デートがこわい

 スマートデートができる男はモテるみたいな記事を読むたびにデートこえ~~~~就職面接かよ~~~ってなる、なりません?

 ぼくは甘えた人間なので、人としての中身がお互いに認められればデートくらいちょっとモタついても許してもらえるべきじゃない!?と思うしさらチキンから妙にこっちで決めてあれこれリードするよりも互いの意見尊重しあって内容を決めるのが最善だと思ってます

 あとデートって練習できる期間に練習しとかないと取り返しがつかなくなりますね、中学くらいで男女共に拙い時期に手探りでデートのやり方を探り練習しておかないと後々デート偏差値の高い相手と相見えたときに「あっこいつ男としてのデート偏差値が低いな」って思われません!?!?!?

 この前エロゲやったんすけど主人公ヒロインデートと称して5キロマラソンしてたんでいつかデートする時5キロマラソンを試してみようかと思いますデートこえ~~~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん