2015-01-27

30代前半で自然出会いを求める

今まで一度も男性とお付き合いしたことがない友人がいるんだけど、

生活の中で自然出会って仲良くなりたい」

っていう。

でも、今まで34年生きてきて自然出会えてないのに、

これからどうやって自然に出逢うつもりなのか不思議で仕方ない。

まだ、人の入れ替えが激しい職場だったり、接客業だったり、転職を繰り返してたりと

新たな出会いのチャンスがあるような環境にいるのならともかく、

転職もせず、新卒中途採用も入ってこない職場にずっと勤めてて、

週末は家でゲームで、

普通に週末にお出かけしてる私に「遊びすぎだよ」(男遊びや夜遊びではなく普通に昼間に新宿歩いたりしてる)と苦言を呈してくるような人に

どうやったら自然出会いがあるのか。

彼氏欲しいって言うから私が人を紹介しようとしても「自然出会いたい」っていうし。

友達の紹介は自然な出逢いのひとつじゃないのか?

この状態で「結婚したい」って意味わからん

ってすごく思うのだけど、本人に言えないからここに書いちゃう

  • 本当にいつか自然に出会って結婚出来ると信じているお花畑 本当は結婚したくないけどそうはっきり言ったら角が立つだろ建前くらい理解しろよウザいから男紹介しようとすんなと思...

    • 友達から「結婚したい」とか「彼氏が欲しい」って話題を振ってくるんです。 そしたら私は知り合いを紹介するとか、婚活パーティー一緒に行ってみる?とか返すくらいしか思いつかな...

  • その生活様式から出会うのが不自然だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん