2015-01-26

キモオタだがつらい

32歳。フリーター。男。28歳まで引きこもっていた。引きこもりは脱却したもの社会復帰は果たせていない。

週3でコンビニバイトをしている。ときどき一緒になる女子大学院生がいる。源氏物語を読んでいるらしい。可愛い。既婚。大学院生という高学歴なのにコンビニバイトをしている理由は教えてくれない。とても優しい。俺がミスしても笑顔フォローしてくれる。

彼女のことが好きなのだと思う。こんな俺にさえ優しいからだ。優しくしてくれるというだけの理由で恋してしま自分の情けなさに吐き気がする。それでも彼女のことが頭にこびりついて消えない。彼女笑顔ばかり思い出している。自分が優しくされただけで恋するおっさんだという事実を受け入れられない。

  • 開き直りが足りないな。彼女の写真を手に入れて毎日マスターベーションしなさい。 妄想のレベルが十分高くなれば現実と区別がつかなくなり、それはそれは幸せな毎日を送れるよ。

  • >優しくしてくれるというだけの理由で恋してしまう 俺も非モテだからわかる、そんなの普通だから大丈夫だ。 それより人を好きになることができて、その人を大切に思える気持ちが大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん