2015-01-20

CDを売りに

まぁ、夢なんだけどね。

この前電車に乗って、CDを売りに行ったんだよ。
吉井和哉の。
中央線所謂若者が集うおしゃれな街の、
そのなかでもおしゃれなところで。
限定xxxx枚でシリアルも付いてるけど
買いなおせるだろうからいいや、って。
結局3000円くらいで売却して。
あー、このあと、隣のハンバーガー屋でご飯食べようとか思って。

そしたら店内に吉井和哉居るってのね。
特別イベントとかじゃなくて。
やっぱり凄い人だかりなんだけど、なんとなく空いてきてから
サインもらったのね、どこから手にいれたかは分からないけど、
色紙に。私のニックネームと、犬の名前もセットで。
まぁ、書いてあった私のニックネーム間違ってたんだけど(笑)

で、貰って嬉しくなってハンバーガー屋でなんか凄いの
頼んだんだ。3354円だったかな。
もうCD売った金額より高いじゃん(笑)って思ったけど、
やっぱりお気に入りアーティストに遭遇したし
そもそも、外に出るために犬とCD持って出た、ってのもあって。

で、ハンバーガー食べてたんだけど。
冷静に考えると、CD売る必要無いんじゃないかってね、
思えてきたの。
だってサインまでもらったのにCD売ってるファンとか嫌でしょ、
やっぱり。

ただ、ハンバーガー食べながらこうも思った。
売りに行こうと思って店に入った時に吉井和哉居るって知ったら、
きっとCD売れないし、斜に構えてサインも貰えなかった。
この人のCDを今しがた売ったのに…とかかんがえても、
サイン書いてもらうとか無理だったと思う。
きっと、外に出るためにって理由自分の宝物を
売り飛ばそうとする位疲れてたから、図々しくも
サイン貰えたんだ、と思った。

さっき売ったCDハンバーガー食べ終わったら買い戻そう。
それくらいはサイン貰った経費だと思えばいいよね。


…ディテールが甘いとか当たり前だから。
これ、さっき見た夢なんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん