2015-01-20

浮気相談をされた

慰謝料いくらもらえます!?

と、かなりの強めの口調だったので、まずは落ち着いてと内容を聞いてみると単なる風俗通いだった

それで慰謝料ってアホかと

オナニーしてたら離婚ですとか言うつもりなのかと

離婚すらままならないし、たとえそれで離婚成立したところで子ども教育をどうするつもりなんだろう

その後も愛がないだの家事を手伝わないだのわたしはがんばってるだの散々に愚痴を聞かされて、ちょっとでもフォローしようものなら「そうやってすぐに男同士肩を持つ」とか反論ばかりしてくる

そんな調子で相手の言葉に耳を傾けようとしないから風俗なんかに逃げられてしまうことを全く分かってない

お金の話じゃなくてこういう話を聞くと割りと本気で結婚が面倒くさくなる

女性浮気は気持ちから入っていくから当然アウトとしても、男性場合は排泄みたいなものですから

その点の齟齬が解消されない限りは自分結婚したいと思える日はまだまだ見えてこない

  • 風俗通うのが普通みたいに言うなよ。 それだけで離婚事由になるかはともかく。

  • 増田が離婚専門の弁護士でもない限り「慰謝料いくらもらえますか!?」などとは聞かれないし 専門知識があったらこんないい加減な認識じゃないだろう。 と言う訳で創作釣り乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん