2015-01-11

anond:20150110212010

ホモ痴漢に襲われた草食系男子を守ったおっさん同士の喧嘩や、

痴漢されている女性を目の当たりにしたことがあるが

その異常な空気と恐怖感は体験しないとわからないのかもな。

ホモ痴漢は注意した方と武闘派ホモとの小競り合いから本格的なつかみ合いの喧嘩に発展。

残された青年顔面蒼白、車内はホモ+むき出しの暴力で騒然となってたぞ。

それ以上に面倒はごめんだし、揉め事電車を止めようものならわかってるだろうな…という

全乗客のプレッシャーが物凄くて武闘派ホモが思わず「降りろコラ!」と、ご丁寧に

駅で降りてから喧嘩してたくらいだ。全然笑える状況じゃなかった。

女性被害を受けていた痴漢を目の当たりにした時は、予想外の出来事

強烈な不快感と恐怖感、特に痴漢が逆上したら…なんて怖い想像もしてしま

痴漢女性邪魔に入ってやることくらいしかできなかった。

まあこれからそんな場面に出くわしたら、止めて少しでも被害者を助けてやってくれ

実際はかなり怖いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん