2014-12-29

ベイマックス見てきた!(ネタバレあり!未視聴の方はぜひ視聴後に…!)

評判が「アナ雪と比べ~」が多くて割と変な評判されてるから

構えて見に行ったら、

(改行します)



























ふつーーーーに面白かった!

隣にいた女の子も、大爆笑して、あと泣いてて、最後なんかお父さんに泣きついて帰ってたよ。(詳細は見てみてください)

マシュマロ可愛すぎるよ・・・!

アナ雪は映像の美しさが気になって見に行ったけど、

今回はマシュマロ感と、飛んだり、必殺技に、胸が躍りました(´ω `)

そして、ハートフル物語と見せかけてHEROものです、っていうくくりにも

びくびくしながら行ったんですが、

泣いたよ!

めちゃ泣いたよ!!


あと同時上演の子犬のごちそうも、

大好きなご主人が恋人にかまけてご馳走くれなくなったとしても、

そのご主人が悲しそうな顔をしてるのを見てられなくて、

恋のキューピットをするけれど、

そのあと結局自分でくっつけたにせよ、またご馳走くれなくなって。

でもそこに、生まれ赤ちゃんが最高の友達になるわけですよ…。

時間がさ、

誰かが持て余したボタンホールにはまるように、

うまくまた結びつけてくれるから

正しいことをしていようって思いました。

ベイマックスはお兄さんの代わりにはならないけれど、

お兄さんが残したものから

お兄さんを感じられるわけで、

お兄さんが一番喜ぶようなことをしようって思いながら

ベイマックスとすごす時間は、

まぎれもなくお兄さんとの時間の続きで…。

うーん、まとまらないけど、

本当に、胸に勇気がわいてくる作品でした!

よかったです!私は!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん