2014-12-24

素直に疑問

こんな事ほんと増田しか言えない。

同じマンソンにいる転勤族仲間の奥さん。

地元大好き過ぎで、子どもの長期休みが来るとたいてい2、3日フライングして帰っちゃう

自分地元帰ってる時、旦那さんは「1日あたり○○円」使える金額に制限があるらしい。

工場勤務系だから作業着とかの洗濯物があるんだけど、普段から旦那さんに自分洗濯させてるらしい。

夜遅く帰ってきた旦那さん、普段から自分の使った食器とか洗ってるらしい。

ちなみに飲み会は事前許可制

その許可もめったにおりないそうですが。

これでこの奥さん専業主婦

昼間は習い事しまくってて、しょっちゅうランチとか行ってる。

よその家庭なんで別にいいっちゃいいんだけど、こんななのに旦那さんの愚痴聞かされてもな。

共感出来んくて困る。

めったにご一緒せんのでいいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん