2014-12-20

駐妻ってめんどくさい。

まぁ私は基本ボッチで引きこもりなのでいいんだけど。

子ども学校懇談会とかですらマンション単位バス移動とかになるので、他所の奥さんと話さなきゃいけないのがめんどくさい。

ほんと放っておいてほしい。

もう別のエリアスライドになった人がめんどくさかった。

もっと自分からしかけないと〜とか、子ども一人っ子じゃ可哀想とかね。

余計なお世話やし。

択一人っ子とかではないんだ。

レスって訳じゃない。

避妊もしてない。

でも妊娠しないんだよ。

2人目不妊なのか、タイミングが合わないのかは知らないけどさ。

欲しくないどころか欲しいくらいだよ。

でも出来ないもんはしょうがないし。

そんな事話す程仲良い訳じゃないのにほんと余計なお世話や。

後、子どもの長期の休み

これも日本に帰らないの?とか旅行行かないの?とかうるさい人は何なのかね?

好きにさせろや。

私は他所の家がどうしようと興味ないよ?

ほんとみんな暇過ぎて頭おかしいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん