2014-12-19

昇給細胞はあります

昇給細胞はあると信じている。

「こいつは昇給の芽があるなあ」

と俺のキメラカウンターが反応することがある。

シュレッダー中の彼女パンツの柄を確認していると

「ピカーッ!!!!」

ピンク色に光っていることがある。

こんな異常現象を見かけた時は退勤時に、彼女タイムカード名前を一文字づつ

タン タン タンタン タンッ!」

毎日タップすることにしている。

そんな事を2週間位続けると、次の月には彼女昇給していることがここ最近続いている。

俺が毎日タイムカード指紋を付けていくだけで昇給の万能性が示されたということだ。

こんな昇給現象あやかろうと、俺のタイムカード名前スタッフタップされているとかされていないとか。

来年昇給希望の方は今すぐ俺の名前タップしよう。

昇給率を上げるコツはタップした後、右からツーっと、左からツーっとゆっくり撫でること。

↓↓↓

「昇 給 先 生」

12月19日 21:00退勤しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん